カーナビ ユピテル

ユピテルのポータブルカーナビ

ユピテルのポータブルカーナビは、ポータブルカーナビ部門メーカー別シェア第1位のようです。
ナビ機能はもちろん、ワンセグを受信することもでき、車のシガーソケットから手軽に電源をとることができます。

バッテリーも内蔵されているので、車から離れても、ルートなどの確認が可能です。

ユピテルの口コミ

ユピテルの人気の理由のひとつに、低価格というものがあります。
同じようなスペックのものは、他メーカーのものでは倍以上の価格のものが多いようです。

カーナビのデータは年々変わり、多くのメーカーではマップ更新を行うことができます。
データ更新は有料となり、ユピテルのカーナビは更新はできませんが、他社メーカーのマップデータ更新程度の金額で、カーナビが購入できるのです。

液晶が多少小さめで見にくいという口コミもあるようですが、取り入れやすい価格はやはり魅力のようです。

ユピテルの最新カーナビ

ユピテルのカーナビには、マップルナビが搭載されています。

マップルナビは、昭文社の地図や旅行ガイドブックコンテンツを採用したカーナビゲーション用ソフトウェアで、わかりやすくて見やすく、地図がキレイな旅行ガイドブックであるマップルマガジンの情報を約130冊分収録しているのです。

観光ガイドも約8万件の収録されていて、写真も追加されていて、わかりやすいのが特徴です。

そのほか、全国約1200都市の詳細市街地図や、昭文社がプロのドライバーやタクシードライバーに独自に取材し集めた「渋滞ぬけみちデータ」情報も収録されています。



PAGE TOP