カーナビ イクリプス

買い換えように考えられたカーナビ

イクリプスの「AVN-Z01」は、これまでまでカーナビを使用していた方、操作に慣れている方が、買い換えるナビとして考えられているカーナビです。

細かいところまでナビ機能をつめ、機能も徹底しているのです。
ナビのデータを収録するメディアにはSDメモリーカードを使用しています。

16GBという大容量なので、詳細な地図データや音声案内データ、蓄積された渋滞データベースを収録できます。
そのため、精度の高い渋滞予測と渋滞回避ルート探索が行えるようになったそうです。

そして、高性能な描画チップであらゆる操作の快適性が追求されています。
高精度はさることながら、美しい色合いも魅力のようです。

最新地図更新は3年間無料

イクリプスの「AVN-Z01」は、自宅で地図更新ができる「マップオンデマンド」機能があります。

地図データの収録されているSDHCカードをインターネット接続されたパソコンに入れます。
そこからデータをダウンロードし、地図の更新ができるのです。

地図更新を行なえば、いつも新しい地図でドライブができるのです。
地図更新は3年間は無料で、3年たったあとも、地図データを購入すれば2年間更新が無料です。

イクリプス最新情報

イクリプス最新カーナビは、画面の美しさにこだわっています。
WVGAの解像度やLEDバックライトだけではなく、独自開発の「VividView Processor3」を搭載。

にじみがなく、くっきりはっきりとみえ、色も鮮やかです。
黒は黒く、白は白く見えるので、画面が驚くほどきれいなのです。

また、直射日光補正機能もついているので、地図画面が見やすいだけではなく、安心や安全を高めてくれる効果もあるのです。
イクリプス最新カーナビは、徹底的にみがかれたナビといえるようです。



PAGE TOP